美容液オイルって、実際あまり使ったことがないのですが、
CMなどでちょっと気にはなっていたのが、Coyori(コヨリ)美容液オイルです。
モニターとして使う機会が最近あったので、使ってみましたよーー
そしたらね。
3日目で実感!!
肌のツヤが違うのよ^^
オイル美容も流行っていますが、イメージ的にはどんな感じですか?
ちょっとべとつく印象を受けるはず!!
肌の乾燥って、水分量と皮脂量のバランスが大事なんですよね。
皮脂って、テカるから嫌だなーって思っている方の方が多いと思いますが、
肌の皮脂って、外の刺激(例えば紫外線など・・・)からお肌を守る
役割をしています。
皮脂と水分量のバランスについては、以前記事でもまとめてありますので、
参考に読んでみてくださいね。
⇒ 美肌は水分量と皮脂とのバランスが重要です。
美肌って、水分量と皮脂量がバランスよくなると、肌のきめも整って、
自然と潤いリングなんて出ちゃうわけ。
乾燥肌には、水分だけでなく皮脂も大事!!
これ、コヨリのCMでも言っているいますよね。
だったら、ちょっと使ってみたい!!
今の私の肌だと、どうなのかしら?
今結構いいあんばいの肌になっているので、効果ってどうかしら?
Coyori(コヨリ)美容オイルを使ってみました・・・3日目に・・・
コヨリ美容オイルは、2層(美容液とオイル)になっているんですね。
使う前は、こんな感じで透明です。
これで、10ml・2週間分です。
美容液とオイルを混ぜることで、
白く濁るんです。これが使う前のポイントですね。
コヨリは、いつも使っている化粧水を肌につけてから使います。
化粧水のサンプルがついているので、適量が解らないようであれば、
使うといいですよ~。
私はいつもの月桃ローションで、潤してから塗りました。
オイルなので、イメージではベターって感じになるのかな?って思ったんですが、
以外にそれほどでもなく・・・・ちょっと甘い香りがしますね。
そりゃーそうか!!
コヨリ美容液オイルは、4つのオイル(オリーブ油・ツバキ油・米ぬか油・ユズ種子油)のブレンドです。
甘い香りはそのせいかしらね。
塗り立ては、オイルが強い感じがしますが、浸透してくると、
以外にサラッとするから、ビックリしました。
スキンケアは、これで終了!!
・・・で3日目に、ビックリしたのがツヤっぽくなるのね肌が・・・
なんかいいじゃない?って思っちゃいました。
45歳以上になったら、ハリ・ツヤって絶対必要!!
一番目だって現れたのが、目の下ね。
クマは相変わらず出ているんですが、その下のたるみっていうのかしら?
それが消えているぅ~・・・
これ目元のハリが戻ったってこと?
すごいぞぉー!!って、感動してしまった・・・
まだまだいけるぞ!!って感じです。
大人の肌には、美容オイルって必要かも???
ずーっと使っていると、皮脂と水分量も整って透明感のある肌に、
近づけますよ^^
↓ ↓ ↓
※美容オイルは、適量をしっかり使ってね。
効果が全然違いますよ♪