「サビない体を作る」の記事一覧

夏こそインナーケアが重要!乾燥対策に「シリカ入り水素水」だ!!

毎年、暑さが尋常ではないような気がしません?   しかも45歳以上は更年期世代なので、汗はどんどん出てきちゃう。 となると・・・肌だけでなく体の中、内側も乾燥していくのよね^^   肌もそうですが、イ・・・

置き換えダイエットでキレイに痩せる?マイクロダイエットの効果とは?

本格的な夏が来る前は、体型がどうしても気になってきますよね。   年齢を重ねると、体重はなかなか落ちない。 余分なお肉は付いてくるでしょう?運動もなかなかできないでいる現状を打破するには、 ここはひとつ、置き換・・・

更年期だけじゃない?ピクノジェノールはアンチエイジングのサプリ!

更年期を過ぎてくると、元気や健康・キレイのことなど、 いろいろ気になってくるなーって、最近特に思います。   「酸化が老化を加速させる!」ご存知の方も多いと思いますが、 食生活・生活習慣の改善も必要ですが、それ・・・

腰痛改善?ストレッチロングブレスと骨ストレッチで効果大。

つい1ヶ月ほど前から、腰痛改善のためロングブレスを始めたんですが、 すこぶるいい感じです。 私のメニューは、まず骨ストレッチをしてから、 ロングブレスのストレッチをしていますが、 いい感じに効果がでていますね~♪ &nb・・・

シリカ含有ウォーターバックインボックスを購入してみました。

人気のシリカウォーター、中でもシリカ含有量が多くって、 ワンコインで試せる【美ウォーター】   なんかとってもおいしくて、お得なバックインボックスを購入しました。 とっても正方形です^^;   今日も・・・

シリカだけじゃない!炭酸水素イオンも含む美ウォーターのお味とは?

シリカの保有量がハンパない美ウォーター。   注文したら、すぐ届いてびっくり!!   それだけではないのよ!! 天然ミネラルいっぱいなんだけれども、その中でも炭酸水素イオンも入っている、 美ウォーター・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ