「豆乳パック玉の輿」の記事一覧

冬には最適乾燥肌を即効保湿お風呂で出来るパック効果

冬に向かっている時期は、周りの空気も乾燥するし、 は・・・・って気が付くと、肌も午後にはバリバリしてきません?   毎日のケアで保湿をするのが一番早いのですが、即効性があるのは、 お風呂の中で、体を温めるパック・・・

乾燥肌も簡単お風呂パックで集中的にケアする。

私は実は乾燥肌でした・・・というのもよーく調べてみると、 テカテカ・部分カサカサは、全体的に潤いが足りない証拠だということ。   それから、とってもめんどくさがり屋です。   美肌になりたいと思ってい・・・

美肌・美白をつくる簡単豆乳パックの成分と効果

美肌・白肌は、女性の憧れですよね。 スキンケアは当たり前ですが、年齢を重ねるとスペシャルケアも必要!! 簡単ケアならば、豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」が一番です!!   ⇒ 豆乳よーぐるとぱっく玉の輿 &nbs・・・

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿購入そして効果実感です。

豆乳よーぐるとぱっく玉の輿が、とっても気になっていたので、 購入してみたました。 CMで放映していたり、雑誌に掲載されているのって、 実際使ってみないと解らないところがありません? 使ってみたら、あら大変 おばさん肌が、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ