「美肌・美白・くすみ対策」の記事一覧

くすみも毛穴も1本のシミ取りクリームが解決するか?

くすみはある程度洗顔やクレンジングで取れるんですが、 大人のシミはしつこいのだ!!   でも、1本のシミ取りクリーム・ブライトニングフォーミュラって、 シミだけでなく、くすみもついでに毛穴も閉めてくれています。・・・

1本でシミが薄くなった!美白クリームは大人の肌には必須かも!

今年「本気の美白」なんていって、美白クリームをいろいろ試しているんですが、 とうとうシミが1本の美白クリームで、薄くなってきました・・・   私が使っているのは「海の酵素」配合【ブライトニングフォーミュラ】 &・・・

シミ消しクリームハイドロキノンVS海の酵素どっちがいい?

シミは化粧品では消えない? でもね。シミ消しクリームも進化をしているんですよね^^   シミ対策クリームで、メジャーなのが「ハイドロキノン」 ハイドロキノンを超えた(?)っていう噂の「海の酵素」 どっちがいい?・・・

シミが消えるクリーム?傷跡も毛穴もカバーできるらしい!

くすみが無くなってくると、目立ってくるのが隠れていたシミ。 私もくすみが無くなってきて、シミが目立ってきているわ―・・・ って、いつも鏡を見ながら思うんですよね。   それでも、前よりずーっとシミが小さくはなっ・・・

美白の成分コウジ酸肌力を付ける効果とは?

美肌の理想って、どんなものでしょう? 50代を手前にして、肌力もつけておこうなんてことを考えて、 美容断食なんかも挑戦していますが・・・・   日本人は日本人の肌質に合う、昔から使われていたもの(成分)って、 ・・・

ラグジュアリーホワイトくすみ解消にはこれ1本でOK!!

アンプルールのラグジュアリーホワイトを使い始めて早10日くらい。 シミがね、だんだんと薄くなりつつなんですね。 でも・・・・よーく顔を見るとシミよりもむしろくすみ解消って感じです。 くすみが消えると、40代以上の肌って明・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ