「リペアジェル」の記事一覧

リペアジェルとリペアファンデで肌の弾力と保湿を実感してみて!

最近、リペアジェルとリペアファンデを一緒に使っています。   リペアジェルの方は、改めて肌の弾力をすごーく感じています。 コラーゲンサポートが出来るって、大人の肌にはやっぱりすごい!!   今日もご訪・・・

紫外線対策で肌老化ストップ?!リペアジェルで保湿ケア

紫外線がどんどん増えてきましたね^^ 5月ともなると、暑さと紫外線は比例して押し寄せる感じ。   紫外線対策をしないと、肌老化って進むのよ!! 大人の肌の根本原因に着目した、リペアジェルで保湿してみて!! &n・・・

リペアジェル隠れシミにも効果大オールインワン美容液だった。

紫外線が強くなってくると、美白急げ!!って感じになりますが、 実は一番怖いのが隠れシミ。   リペアジェルって、隠れシミにも効果大だった・・・・ってご存知?   今日もご訪問ありがとうございます あな・・・

リペアジェル年齢肌のスペシャルなオールインワンジェル

年齢肌のトラブルって、乾燥・シミ・シワなどが考えられますが、 即効性があって、敏感肌にも大丈夫なオールインワン美容液が 楽天でも人気ナンバー1の、リペアジェルです。 私も実は興味津々使ってみました。 そしたらね・・・なん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ