「その他」の記事一覧

1本の美容液クレンジングで毛穴がきゅっ?!美白肌へなる!

今私がはまっているクレンジングが、美容液クレンジング!   今まで、洗顔やクレンジングって美白効果はあるわー って思っていたけれども、毛穴を閉める効果もあるのねーって実感!!   毎日のクレンジングで・・・

クリスマスプレゼントにRefa(リファ)でキレイを贈る!!

来週はクリスマスですよね?   大事な方へのプレゼントや自分へのご褒美でもいいと思う。 キレイを贈るプレゼントとして人気アップ!!   Refa(リファ)のクリスマス限定商品って、ステキですよ^^ &・・・

50代素敵な年の重ね方がアンチエイジングになる。

さてさて私今日ついに50代に突入したんですよね^^   あはー、こんな50歳でいいのか?最近真剣に思うんですが、 日々の積み重ねって、大事ね・・・・ってつくづく思います。   ステキに歳を重ねていけば・・・

老け顔メイクを作らない大人のメイクブログを作りました。

毎日コツコツと、スキンケアをしていると突然的に、 だんだんとキレイな肌になっていくのを発見する時ってありますね。 でもって、肌がきれいになるとメイクもちょっと頑張ってみようかしら? なんて考えます。 メイクのことって、本・・・

ごあいさつとサイトの説明

はじめまして、どりといいます。 私は来年とうとう50歳になります。   えっ・・・50代かーって思っていますが、 40歳を過ぎたころから、体やお肌の悩みが増えてきました。 あなたもそうではありませんか? &nb・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ