「角質ケア」の記事一覧

秋肌ケアは重要紫外線のダメージを取り除きましょう。

まだまだ残暑が残っていますが、秋のはじめのお肌のケアってとっても重要。 紫外線のダメージは、なんだかんだ残っているみたい。 いや、残っている!! 紫外線のダメージをそのままにしておくと、シミ・くすみの原因に!! 早めにダ・・・

夏肌のくすみ対策にはピーリングは必要か?

夏肌はUVクリームなどをたくさん塗るので、午後にくすみが出たり、 メイクが崩れてきたりと、本当に大変!! 素肌は本当に大丈夫なのかな?っていろいろ考えてしまします。 夏肌には、ピーリングは必要と聞きますが、本当かぁ? &・・・

角質ケアの種類とメリット・デメリットとは?

私もちょっとトライアル商品で、ピーリング(角質ケア)をしましたが、 角質ケアといっても、種類がちゃんとあるんですね。(知らなかった・・・) 美容系に関心はありましたが、いろいろとデューしたのが最近なもので・・・ 角質ケア・・・

45歳からの夏肌のダメージは角質ケアからきっちりと。

夏になってくると、どうも肌の調子もゴワつきませんか? 45歳以上になってくると、とにかくお肌の乾燥も気になるし、 シミなどのケアも一緒にできれ場一番いいですよね。 夏肌のダメージは、角質のケアも大事なんだって。 今日もご・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ