「ヘアケア」の記事一覧

3回でカラー定着!ツヤ髪になるオーガニック白髪染めの効果とは?

オーガニックハーブを使った白髪染めトリートメントピュアリッチ・パーフェクト。   スキンケアもそうなんですが、白髪染めも「使い方」通りにすると、 きっちり染まるのねーということを実感!!   マニュア・・・

天然ハーブで白髪染めピュアリッチ・パーフェクトでツヤ髪になる!

白髪染めトリートメントも、何種類か使ってみたんですが、 「天然ハーブ」という言葉にちょっと惹かれて、 新しい白髪染めトリートメントを使ってみました。   ピュアリッチ・パーフェクトっていいます♪ 仕上がりは・・・・・

頭皮ケアのおすすめシャンプー【haru】育毛効果で髪を修復します!

最近女性も薄毛や育毛などのお悩みを抱えている人が増えました。   加齢や女性ホルモンの変化による、薄毛・抜け毛など・・・   育毛剤を使う前に、まずできること! そう、シャンプーを変えてみましょう!!・・・

お肌も頭皮も洗いすぎをやめると元気になるのだ!

実は・・・シャンプーを変えてからなんと、 額の部分、こめかみ当たりに産毛が生えてきて・・・ いやーこれはまいったね・・・と思ったんですね。   肌の皮膚と頭皮も繋がっているので、スキンケアとヘアケアは共通する部・・・

白髪染めトリートメント「ルプルプ」最初の染め方が肝心です!

白髪染め対策として、カラートリートメントって本当に重宝しています。   ノンシリコン・無添加、白髪染めのイメージが全然変わりましたね~。 口コミでも評判の高い白髪染めトリートメント「ルプルプ」 使ってみましたよ・・・

簡単に白髪が染まるトリートメントラサーナから登場いいですよ!

白髪って、1本あるだけで気になりますよね。 去年から、私もトリートメントで白髪を染めているんですが、 いいあんばいに、白髪も隠れているんですよね^^   毎日のトリートメントだけで、簡単に白髪が染まるものって、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ