「洗顔・クレンジング」の記事一覧

新感覚?!泡立てない洗顔料は乾燥肌にも美肌菌にもいい!

泡立てない洗顔料は、大人の乾燥肌にも、 更にいうなら、美肌菌も育てるらしい!   泡好きの私には、ちょっと考えられなかったのですが、 気持ちよさから言うと、同じくらいイイかも!!   今日もご訪問あり・・・

生石けん「ルアンルアン」タイハーブで気持ちいい洗い上がり!!

生石けんは、あまり使ったことがないのですが、 ずーっと気になっていた生石けん「ルアンルアン」   ルアンルアンオリジナルを使ってみました。 洗い上がりもそうなんですが、ポットのデザインにも注目ね♪  ・・・

知ってました?正しいメイク落としと洗顔で美肌復活できます!

実はクレンジングはメイク落としより強い!! これ知ってました?   正しいメイク落としと洗顔で、美肌って本当に復活します!   今日もご訪問ありがとうございます あなたのぽちっとが、私の元気のミナモト・・・

自宅で簡単ソルトエステができる!ベールアンドコー使ってみました。

大人の毛穴って、しつこい!!   これが本音だと思います。 簡単に自宅で洗顔後にソルトエステなんてどう?   ソルト洗顔ベールアンドコーを使ってみました。   今日もご訪問ありがとうございま・・・

くすみ解消で美肌効果アップ!洗顔石けんを勝手にランキングしました。

美白化粧品っていろいろありますが、くすみや小さいシミは、 肌の乾燥によって起こります。   私は洗顔石けん派なので、質のいい泡で毎日の洗顔をしているんですが、 くすみならば、ピーリングなどより洗顔石けんの方が効・・・

花粉症と肌荒れは関連する?効果ありの洗顔方法とは?

花粉症と肌荒れって、やっぱり関連するらしいですね^^   外的要因での肌荒れにはやっぱり保湿が必要となるらしいのですが、 保湿の前に、まず外の汚れを落とさないと・・・・   花粉症で肌荒れになっている・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ