「エレクトーレ」の記事一覧

パックより簡単!エレクトーレのトリートメントでお肌ピンっ!!

最近50代のスキンケアのCM、増えていると思いません? 50代といえば、私世代なんですが今の50代って、昔の感じではないですよね?   気づけば、私も真剣にお肌のことを考え出したのが50手前。 一番最初にやった・・・

シミを作らせない!エレクトーレ紫外線対策にはこれだけでOKかも!

最近の紫外線って、本当に尋常ではないと思います。 リゾート地にでもいるかのような、さすような紫外線ですよね。   紫外線対策は万全っていうけれども、発汗がすごい私にとっては、 UVクリームやファンデーションなど・・・

エレクトーレフェイストリートメントたった10秒のエイジングケアです。

いやー久々に感動したエイジングケアに出会いました。   エレクトーレのフェイストリートメント。   雑誌などで掲載されていたのは知っていたんですが、 これほどのものか!!って、使ってみて実感しました^・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ