「DUOクレンジングバーム」の記事一覧

シミとくすみはクレンジングを変えれば解決します。

45歳を過ぎると、シミやくすみって本当に気になりますよね。 美肌って、ファンデーションで白くするのではなく、 素肌がキレイってことですよね。 私は、クレンジングを変えることで、シミとくすみの悩みを 解決できましたよ^^ ・・・

クレンジングで美白シミが消えた友人の告白

美肌・美白の基本のきは、クレンジング・洗顔。 私もクレンジングと洗顔フォームを変えてから、すごぶるいい感じなんですが、 驚く友人の告白は、 クレンジングを変えて1ヶ月くらいでシミが消えた!!   今日もご訪問あ・・・

大人の毛穴の黒ずみクレンジングを変えて治ったみたい。

大人の毛穴でも、一番たちの悪いのは、お鼻の上の黒ずみだったりしますよね? 私の友人も、鼻の頭のいちごみたいな黒ずみ毛穴に悩んでいました。 クレンジングを変えてなんと2日で消えた!! という驚きの連絡を受けましたよ^^ &・・・

うぶ毛も黒ずみ毛穴?クレンジング+αで対策を。

大人の毛穴の悩みは、たるみ毛穴だけでなく黒ずみ毛穴も同じです。 でも黒ずみ毛穴の多くは、うぶ毛が原因だって知ってました? 私は、知らなかった・・・ 毛穴の対策としては、クレンジングとプラスαが一番ね。 今日もご訪問ありが・・・

ダブル洗顔不要クレンジングバームの効果はどう?

クレンジングって、洗顔後の肌の感じに違和感があるんですよね。 だから、また洗顔をしてしまうんですが、 クレンジングバームならば、ダブル洗顔が本当に不要なんです。   今日もご訪問ありがとうございます あなたのぽ・・・

DUOクレンジングバーム口コミ通り潤い効果を実感しました。

口コミ評価で1位になっているDUOクレンジングバーム ものぐさな私はダブル洗顔がいらないクレンジングが欲しかったので、 ちょっと迷った結果購入したんですが・・・・ おばさんの肌にもとってもいい!ということを実感できました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ