「ドクターコスメ」の記事一覧

シミが消えるクリーム?傷跡も毛穴もカバーできるらしい!

くすみが無くなってくると、目立ってくるのが隠れていたシミ。 私もくすみが無くなってきて、シミが目立ってきているわ―・・・ って、いつも鏡を見ながら思うんですよね。   それでも、前よりずーっとシミが小さくはなっ・・・

美白のアンプルール新美白クリーム効果はどう?

私も今年は「本気の美白!!」と、思っているんですが、 とりあえず、今まで美白系のアイテムで使ったのはスクワランだけね。   くすみが消えてくると、なんかとりあえず紫外線対策のみって感じで、 保湿の方を頑張ってい・・・

冬だからこそアンプルールで美白しておきましょう!

美白って、実は1年中のことなんですよね。 だって、紫外線は曇っていても隠れていますよ~^^   しかも、今までの潜伏されているシミなどをちゃんと排泄させてあげるには、 冬場は絶好のチャンスです!!  ・・・

アンプルール毛穴対策キットリニューアルで人気爆発?!

ドクターズコスメのアンプルール。 私は美白セットは使ったことがあるんですが・・・・ エイジングケアの【毛穴対策キット】がリニューアル!!   フェイスラインが上がるらしいよ?!   今日もご訪問ありが・・・

美白と保湿アップアンプルールリニューアルでエイジングケア

アンプルールの美白セットがリニューアルしました。   美白に特化したアイテムって、とかく保湿部分が足りない・・・ って感じる方にとっては、私も使っているハリ・潤いが続く、 エマルジョンゲルがプラスされて、美白も・・・

アンプルール美白セットリニューアル予約開始プレゼントつきです。

ドクターズコスメで人気のアンプルール。 トライアルセットの中も、最も人気が高い「美白セット(ラグジュアリーホワイトトライアルキット)」がリニューアルしました。   2月1日より発売予約開始です。 今度のセットす・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ