「ボディケア」の記事一覧

年齢がでる手や首デコルテゾーンのケアでアンチエイジング

50代を迎えるんですが、年齢が出るのって顔や体だけではないですね。   一番年齢を隠せない・・・っていうのが、手や首 いわゆるデコルテゾーンです。   見た目アンチエイジングをかなえるならば、 デコル・・・

50代美肌と健康な体を手に入れるインナーケアアイテムとは

本当ならば、30代・40代のころから気にすればよかったんですが、 スキンケアも大事ですが、最近得に大事だなー思うのは食事。   栄養のバランスって大事よねーって感じ出すのが50代なのかも? 美肌と健康を維持する・・・

顔だけではない全身保湿でアンチエイジングを。

冬場って、お肌の乾燥って顔だけではありませんよね。 全身の保湿が必要だなーって思います。 顔も皮1枚、全身だって皮1枚です。 全体的な保湿をしていくことが、真のアンチエイジングかも?   今日もご訪問ありがとう・・・

保湿しながら冷え性改善オイルマッサージの効果とは?

私もとっても冷え性。 この「冷え」というのは、女性にとって大敵です。 健康で美肌を手に入れるためにも、体や肌を温めるオイルマッサージが 効果的なんですって。   今日もご訪問ありがとうございます あなたのぽちっ・・・

浅野ゆう子さん昼ドラに・・首のしわはダイエットのせい?

浅野ゆう子さんを久々に見たんですよね。 今月からの昼ドラに出演しているみたいなんですが、 私が見たのは「ネプリーグ」 どうした?あの首のしわ!! 首のシワって、年齢が本当に出るんですよね。   今日もご訪問あり・・・

かかとがつるつるになる足用ピーリングスプレーがあった。

今年は私もずーっと気になっていた、かかとをつるつるさせる大作戦を 結構したんですが・・・・見落としていた!! なんと足用ピーリングスプレーもあったのね。   今日もご訪問ありがとうございます あなたのぽちっとが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ