「化粧下地」の記事一覧

ほうれい線・毛穴も消えた化粧下地の使い方とは?

鼻周りの毛穴を気にしている方も多いですが、 頬の毛穴やほうれい線も、実はちょっと気になっていた私。 化粧下地を正しく使ったら、ほうれい線も毛穴も見事に消えました。   今日もご訪問ありがとうございます あなたの・・・

毛穴がきれいに隠れる化粧下地スムースマットベース

毛穴の凸凹もきれいに隠せる化粧下地スムースマットベースが なんと早っていうくらい早く届きました。 いいっ!! 毛穴見えなーい! しかもサラサラ!! もっと早く知っていればよかったのにーっと久々に思いました。 今日もご訪問・・・

オルビススムースマットベースで毛穴の凸凹を解消

オルビスの化粧下地「スムースマットベース」がとっても気になっていて、 注文しちゃいました。 顔の毛穴が徐々に解消されているんですが、まだまだって感じ。 ナチュラルメイクで隠せるものなら隠したいでしょ?   今日・・・

ナチュラルメイクですっぴんに化粧下地がポイント

ナチュラルメイクとすっぴんとは違いますよね。 まして、若い頃の薄化粧ともまた違います。 年齢を重ねると、肌の欠点を隠していかにナチュラルに仕上げるかが メイクのポイントです。 重要なのは、化粧下地化かも? 今日もご訪問あ・・・

化粧下地と日焼け止め順番はどっちが先なの?

紫外線もどんどん強くなって、ファンデーションの中にもUVカットの 成分が入っているものを使っているんですが、 ふと・・・ちょっと待った!! 化粧下地と日焼け止めって、どういう順番で塗るんだろう? 今日もご訪問ありがとうご・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ