「ファンデーション」の記事一覧

BBクリームとCCクリームのいいとこ取り!BB&CCクリーム出た!

ここ数年間って、今まで以上に夏場って暑い気がしません? そういう時って、本当はファンデーションとかつけたくないわけよ^^   でも、うっかり日焼けも気になるので、最近はBBクリームを塗っています。 BBクリーム・・・

リペアリキッドファンデ肌に優しく保湿・透明感がアップする。

ベースメイクがキレイに仕上がると、大人のメイクはなんとかなるもの。 肌に優しくなおかつナチュラルで透明感もアップするファンデーションって ないかしら? 探してみたら、リペアリキッドファンデーションにたどり着きました。 &・・・

潤うミネラルリキッドファンデパウダーも実は優秀です。

ファンデーションはあまり塗りたくない!! でも、メイクって意外に楽しかったりするなーって最近ちょっと思っています。 肌を作るのには、やっぱりベース作るが大事なんですよね。 潤いが続くファンデーションは、やっぱりミネラルの・・・

エトヴォスミネラルファンデの使い心地フェイスブラシすごいよ。

だんだん肌の調子が上がってくると、新しいファンデーションも 使ってみたいなーっていう意欲がわいてくるわけですよ。     で、購入しちゃいました。エトヴォスのミネラルファンデーション。 始めはやっぱり・・・

透明感のある肌はファンデとパウダーで自分で作る。

透明感のある肌って、女性だったら誰でも憧れですよね。 ファンデーション塗りたくっている・・・っていう感じではなく、 ナチュラルな透明感?   肌育にはちょっと時間がかかるので、ファンデーションとパウダーを使って・・・

ノーファンデ人気は美肌に効果的だからだった?

ノーファンデ・脱ファンデがなんか流行ってみるみたいですが、 肌に効果的っていうのは、本当かしら? ただ今ノーファンデ中の私ですが、効果を発表しますね。   今日もご訪問ありがとうございます あなたのぽちっとが、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ